« スポンサードリンク »
ホーム » 教育 » フィジーの無人島に高校が!?〜 2008年5月14日 調印式へ 〜

フィジーの無人島に高校が!?〜 2008年5月14日 調印式へ 〜


そろそろ夏のことを考えましょう。
これから夏休みに突入しますが、夏は暑い、これ定番です。
夏以外、冬や秋や春は、暑くなったり寒くなったり
気候の変動に体が順応できません。
日本って気温の変動が激しすぎるので、
体にはあまりよい環境とはいえないでしょう。
特に勉学をするときは、部屋の環境に留意しないとすぐに体調を崩します。
だから、わたしはどこかに留学をするならば、なるべく
気温の変動しない、暖かいところがよいに決まってます。
こんどフィジーで高等学校ができると知ってびっくりしました。
フィジーといえばリゾートでしょう?
ご興味をお持ちの人はサウスパシフィックフリーバード(フリーバード)のサイトをチェック!
サウスパシフィックフリーバード(フリーバード)が提供する
フィジー高等学校留学を卒業すると、一般的に日本において、
帰国子女特別枠で大学受験をすることができます。
わたしは英語のサイトを運営してますが、年間平均気温は25℃で、
経済的負担をかけずに留学できるなんて、まるで夢のような話です。
それに、海外経験はあなたの人生に少なからずプラスに作用します。
わたしはいろいろな国に行ってますが、考えが多様化して
幅広い見方ができますし、一番大きいことは日本という国を
愛することができますよ。日本を外から見ることで日本の良さを実感できます。
サイトをみてぜひ検討してみましょう。
ご興味をお持ちの人はサウスパシフィックフリーバード(フリーバード)のサイトをチェック!


タグ /
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前

メールアドレス

URL

コメント[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Return to page top

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。