« スポンサードリンク »
ホーム » 教育 » ドイツ語・英語・日本語教材『トライリンガルシリーズ』

ドイツ語・英語・日本語教材『トライリンガルシリーズ』


わたしは仕事柄いろいろな国との交流が多いのですが、
共通語である英語ではなく、少しはその国の言葉で話せば
コミュニケーションは大幅にアップするのではないかと
つねづね思っていました。
ドイツ人とも交流がありますので、ドイツ語についても
流暢ではなくてもそこそこは話せるようになりたいと。
そんなとき、画期的な教材が現れました。
多くの日本人は文字から語学(ドイツ語・英語など)学んできました。
その結果、聞き取れない、話すことが苦手という、
語学の致命的な弱点を背負ってきました。
昔から、音だけで完結された語学学習教材があればと思ってました。
テキスト片手に、耳はイアホンから音を聞き取るというのは、
少し面倒だし時間的にもロスですよね。
このトライリンガルシリーズ/ドイツ語・英語・日本語ではわたしの願望どおりの教材になっております。
ドイツ語を学びたいという方に効果的な「聞き流すだけ」の
ドイツ語教材『トライリンガルシリーズ/ドイツ語・英語・日本語』がベストです。
「聞く」「話す」に重点を置いているので、辞書やテキストは一切不要です。
その効果をサイトにいって試してみてください。
サンプル視聴を聞くと、ドイツ語と英語と日本語が
順に交互に聞こえてきます。
これならいけると誰もが思うことでしょう。
時間がない多忙なビジネスパースンに最適なドイツ語教材
トライリンガルシリーズ/ドイツ語・英語・日本語はお奨めです。
画期的語学商品であるトライリンガルシリーズ/ドイツ語・英語・日本語を強くお薦めします。


タグ /
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前

メールアドレス

URL

コメント[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Return to page top

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。