« スポンサードリンク »
ホーム » インターネット » 4月16日、FLO:Q(フローク)からソニーグループニュースリーダーがデビュー!

4月16日、FLO:Q(フローク)からソニーグループニュースリーダーがデビュー!


時代をリードするソニー。
ソニーの製品はマーケティングがうまいと思います。
ほしいなあと思う製品をいち早く時代へ送り込んできたソニー。
我が家にはソニーの製品が無数にあります。
どれもが衝動買いともいえる商品たち。
ソニーに入社していたら僕の人生は変わっていたかも、
なんて思いながら、さっそく、ソニーグループニュースリーダー
インストールしました。
いまはやりのガジェットですが、
ソニーのサステナブルを模索する人をさっそく、拝聴しました。
やっぱりソニーに入社してたなら人生は大きく変わっていたかも。
そして、時代の先を常に考えている企業なんだと改めて思いました。
SCHEDULE、NEWS、そしてSONY TALKと、
機能がついていますので、ソニーファンにはおいしいガジェットです。
いや、ソニーではウィジェットというのでしょうか。
FLO:Qでは、ソニーグループニュースリーダーをはじめとして、
人気企業とのコラボレーションによる、
多数のデスクトップウィジェットを提供しています。
いちどサイトを訪問なさってはいかがでしょうか。
FLO:Qのサイトで、ソニーグループニュースリーダーをインストールでして使ってみましょう!
インストールは手順にそってガイダンスがありますので、
すぐに簡単にできます。
SONY TALKで、ソニーグループという超巨大企業が何を考えているかが
分かりますよ。


タグ /
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前

メールアドレス

URL

コメント[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Return to page top

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。