« スポンサードリンク »
ホーム » 英語 » ネイティブはこう話す!【毎日4行】ペラペラ英会話

ネイティブはこう話す!【毎日4行】ペラペラ英会話

  
  
こんにちは。TERRYです。

月曜から金曜は、3某国12名の5日間の対応を終えてほっとしてます。

わたしTERRYは工場勤務なので、
はっきりいって、スピーキングは苦手です。(汗)

でもこれまでの独自の英会話ノウハウで何とか乗り切りました。

はっきりいって、つきっきりで、毎日10時間の英語オンリー状態でした。

よく英語研修で24時間・何日も英語しか話せないというのがありますね。

そんなものにお金や時間をかけなくても仕事でただでやれます!
しかも会食付きで!(でも、しんどい。。。)

ほんとうに日頃の英語のインプットが生きてきますね、大切ですね。

さて、日本はGW突入ですね。
(ちなみにわたしはまだまだ出勤が続きますが)
こんなときこそ英語を鍛錬するいい機会ですよ。

じつは高橋宣子先生から連絡が来ました。

高橋宣子先生は、
『ネイティブはこう話す!【毎日4行】ペラペラ英会話』の発行者です。


ネイティブはこう話す!【毎日4行】ペラペラ英会話
(ホームページは5980円ですが、いまなら1500円です。)

この電子書籍の「GW大特価キャンペーン」を行うそうです。

通常価格:5,980円のところを、
4/27(日)〜5/6(月)までの10日間に限り
『1,500円』にて販売しますと。

ゴールデンウィークは毎日数十分でも英語インプットに努めましょう。


ネイティブはこう話す!【毎日4行】ペラペラ英会話
(ホームページは5980円ですが、いまなら1500円です。)
  
  
  


タグ /
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前

メールアドレス

URL

コメント[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Return to page top

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。