« スポンサードリンク »
ホーム » お茶・お酒 » 今、十六茶を買えば人気のフィギュアが付いてくる!!

今、十六茶を買えば人気のフィギュアが付いてくる!!


ペットボトルでお茶を買うときは、ひといきつきたい、
つまり癒し的な効果も得たいので、パッケージの雰囲気や
これまで飲んできた経験や、CMなどのイメージなどを、
総合して、店で手に取ったり、見たりして、購入してます。
でもこれって、だれでもそうじゃないかな?
そんな常識から外れる衝動的な購入経験もあります。
それは「おまけ」です。
以前、某コーラでスターウォーズのフィギャアがついたとき、
こどもより大人が、すぐに飛びつきましたね。
(わたしもそうです)
このようにプラスアルファがあれば、本来の味覚を越えて、
人は買ってしまうという動機付けができあがります。
このたび十六茶(説明はいらないくらいポピュラーですね)から
2月11日(今日から)から全国のコンビニエンスストアにて、
まず、「PansonWorks ロビンくんフィギュア」がついた
十六茶490mlペットボトルが発売されます。

また、2月11日から、全国の量販店(スーパー、ドラッグストア等)にて、
人気の「クリスタルベアチャーム“アニマルブレンド”」がついた
十六茶2Lペットボトルが発売されます。

すでに知名度のある十六茶に、フィギュアがついてくるとなる
ライバル企業さんはうかうかしておられませんね。


タグ /
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前

メールアドレス

URL

コメント[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Return to page top

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。