« スポンサードリンク »
ホーム » 金融・銀行・保険 » 消費者の立場からの生命保険の比較情報サイト 「保険選びネット」

消費者の立場からの生命保険の比較情報サイト 「保険選びネット」

最近の保険のCMみていると、ユーザーサイドに立った
視点から、いかにユーザーに利益になるかをアピールして、
非常に好感がもてます。
わたしは実は8年前くらいに自動車保険以外の
生命保険やその他保険一切を解約した経緯があります。
そのころ結構相当な保険金をかけていたのですが、
保険員と話しても、そのころの話ですが、表面上の誠意しか
感じられず、私の直感で全ての保険を解約しました。
今思えば、正解だったと分かるのですが、
保険会社のCMなどをみるにつけ、
いまはいい時代になってきてますね。
真にユーザーサイドに立って何が最適な保険かを
インタネットが教えてくれる時代になってきました。
消費者の立場からの生命保険の比較情報サイト「保険選びネット」
そんなサイトも登場してます。
生命保険はよく分からない。でも、自分の保険選びは
自分で考えたい、保険選びを他人に丸投げしたくない、
商品や相談相手を自分で決めたい、そんな人のためのサイトです。
生命保険についての多様な保険情報比較や注目商品紹介を行っています。
また、相談相手としての生命保険の営業員代理店生命保険医療保険のショップを探すことも出来ます。
生命保険だけでなく医療保険や学資保険などについても
詳細な情報が掲載されています。
結論としては、インターネットから情報を収集して、
最後の決断は対面で、保険員と話し合ってショップで決定する
という段取りが一番よいと思います。
その第一歩として、生命保険
比較情報サイト「保険選びネット」で、
あなたに本当に必要な保険を選びましょう。
タグ /
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前

メールアドレス

URL

コメント[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75634934

Return to page top

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。