« スポンサードリンク »
ホーム » ミュージック » 大人の音楽WEBマガジン「e-days(イーディズ)」を紹介します!

大人の音楽WEBマガジン「e-days(イーディズ)」を紹介します!

大人の音楽WEBマガジン「e-days(イーディズ)」 は、
阪急コミュニケーションズが出版社として
これまで蓄積してきた人脈、情報、ノウハウを生かした、
インターネット上に初めて出現した本物のWEBマガジンという
ネット史上かつてない試みだそうです。
大人の音楽WEBマガジン「e-days(イーディズ)」
さっそくサイトを訪問しました。

大人の音楽WEBマガジン「e-days(イーディズ)」 という名に恥じない、
濃いサイトですね。
私たちの年代では、すでに懐かしいアーティストばかり、
でも、それがかえって新しさを吹き込むみたいな。
温故知新!?

記事の中に、「いつまでも変わらない、味のあるロックを!」
鈴木茂さんが登場してました。
こんなところで、彼に会うとは思いもよらず、
相変わらずのギター少年であるのは、記事を読んで分かり、
感慨にふけりました。
鈴木さんといえば、細野さんと組んでいた、
知る人ぞ知る「はっぴいえんど」ですからね。
(細野晴臣b、vo,大滝詠一vo,g,松本隆ds,鈴木茂g)
あまりのなつかしさに、涙が出てきそうです。
それとともに、あのころの雰囲気が漂ってきました。
そういう意味でも「いつまでも変わらない、味のあるロックを!」
秀逸なキャッチフレーズです、ほんとうに。
キリンラガーがプレゼントしていることにも気づきました。
本当に味のある音楽を、一生味わいたい、そんな気持ちです。

大人の音楽WEBマガジン「e-days(イーディズ)」
まったく新しいコンセプトで、
WEBを革新していくことに期待してます。


タグ /
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前

メールアドレス

URL

コメント[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Return to page top

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。