« スポンサードリンク »
ホーム » » ETC車載器本体無料キャンペーンがスタート!

ETC車載器本体無料キャンペーンがスタート!


我が家はこの増税時代に対応すべく、細かい節約をしております。

たとえば、電気なら、スイッチを切るよりも、
電源自体を切るようにしてます。

こまめにこまめに節約しながらも、
風呂・シャワーの水は豪快に使いますし、
暑くて不快指数が高ければ冷房もふんだんに使います。

要は、生活を快適に過ごすために、無駄なエネルギーは節約し、
使いたい時はふんだんに使う、これが我が家の節約術です。

だって、水は節水、電気は我慢して暑くてもエアコンを切る、
こんな生活はいやですね。
そのかわり、無駄な水や電気・ガスはつかいません。

さあ、社会に目を向けると、高速道路の料金支払い所での
渋滞は実にもったいないですね。

ETCは、料金自動支払いシステムですから、
ETCカードと車載器を取り付けるだけで
高速道路を快適に通過できます。

快適ということ、これは我が家の節約術にかなってます。

今回の「ETC車載器本体無料キャンペーン」では、
豪華得点が満載です。

■JCBカードにご入会された方は⇒デンソー製ETC車載器本体が無料!
■オリコカードUPty(アプティ)にご入会された方は
 ⇒パナソニック製車載器本体が無料!
■クアドラパスにご入会された方は⇒三菱電機製ETC車載器本体が無料!

ETCをつけると、マイレージも貯まり、高速道路料金も割引き!
高速道路をスイスイ走って節約ができます!

この「ETC車載器本体無料キャンペーン」を機会にETCを搭載して、
節約しながら快適な生活を実現しましょう!
ご興味をお持ちの人はETC車載器本体無料キャンペーンのサイトをチェック!


タグ / ETC ETC車載器
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前

メールアドレス

URL

コメント[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Return to page top

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。