« スポンサードリンク »
ホーム » 不動産・住宅情報 » 「ルネ・インタープレイス」ニューコンセプトマンション誕生!

「ルネ・インタープレイス」ニューコンセプトマンション誕生!


私は常磐線沿いに住んでいます。

常磐線からは、「つくば」にある学園都市がアクセスできます。
その途中の駅であるひたち野うしく駅は最近できた駅で、
非常にきれいなたたずまいを見せています。
成田空港へのアクセスも良好です。

茨城県は、非常に地味な県で、気候は四季が普通にあり、
夏は暑く、冬は寒く、地震もあり、台風もきますし、
ごくごく平凡な典型的な土地柄です。

しかし、極端なことが無いのです。

極端に暑くも無く、極端に寒くも無く、
大雨も災害をもたらすほどひどくはありません。

よくいわれるのですが、住めば都というのは、茨城県のことを
言うのだとのことです。

もう一軒家のに長くすんでいるので、あきが来たなあという
このごろ、「ルネ・インタープレイス」というマンション情報が
飛び込んできました。
ご興味をお持ちの人はルネ・インタープレイスのサイトをチェック!

特徴は、大浴場や自走式駐車場などたくさんありますが、
ひたち野うしくという土地をまず見てほしいと思います。

ここは茨城県でも、茨城県らしからぬ、ヨーロッパの雰囲気を
漂わせる洗練された空気を肌で感じることができます。

まだ、途上でありますが、区画整理もどんどん進み、
一大アーバンエリアに発展することでしょう。

そんな土地の将来性を買って、いまいちどルネ・インタープレイスを
精査していきたいと思います。

ぜひ無料会員になってもっと詳しい情報をゲットしましょう!
ご興味をお持ちの人はルネ・インタープレイスのサイトをチェック!




タグ /
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前

メールアドレス

URL

コメント[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Return to page top

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。