« スポンサードリンク »
ホーム » ブック・コミック » 手塚先生の名作「ザ・クレーター」知ってる人いるかなあ??

手塚先生の名作「ザ・クレーター」知ってる人いるかなあ??



漫画もネットで見る世の中になりましたね。

eBookJapanというサイトがありますが、そこに行くと、
無料で立ち読みができます。
ご興味をお持ちの人はeBookJapanのサイトをチェック!

立ち読み版「ドラゴン桜」を座って読みました。
なぜこれを選んだかというと、もうすでに全巻読んでいて、
デジタルとアナログでどう違うかを検証したかったからです。
実際の紙で読むよりはるかにきれいです。
また、ページめくりはしなくても、クリックで進めるので、
指が疲れません。

それに、手塚先生の「どろろ」まで入っているとは。

読みたい漫画本を書店や漫画喫茶に行っても、
無いときがあります。
それを解消できますね。

さらに、いまはキャンペーン中で、無料でお友達に
eBookをプレゼントできて、御礼までもらえるとのこと。

これってけっこう革新的ですね。

これからの新しいネット漫画書店「eBookJapan」は、
いま話題の「ドラゴン桜」や「どろろ」から、
手塚先生なら名作「ザ・クレーター」までもが読める
「電子書籍」です。
いまなら、お友達へ無料プレゼントキャンペーンを
やってますので、漫画をお友達に送って、
図書券がもらえます。
 
ご興味をお持ちの人はeBookJapanのサイトをチェック!



タグ /
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前

メールアドレス

URL

コメント[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Return to page top

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。