« スポンサードリンク »
ホーム » パソコンとデバイス » 富士通「WEB MART」ただ今『クリスマス特別企画』中!

富士通「WEB MART」ただ今『クリスマス特別企画』中!

??????1201.jpg
わたし富士通パソコン使ってます。

デスクパワー時代から、ずーと富士通です。

セカンドパソコンにLOOXをずーと狙ってるんですけど。。。

そんな思いをここ数年したためておりましたが、

なんと富士通パソコンが、ネットのショッピングサイトである
WEB MARTから、買えるという朗報が飛び込んできました。

色も選べる最新のFMVカスタムメイドなら、割引クーポンを使えば、
なんと16%OFFになるとのことですよ。

パソコンフェッチのわたしにとってはこのうえない朗報です。

しっかりとクリスマスキャンペーンサイトへ飛び込んでみました。
http://www.fujitsu-webmart.com/xmas

10年以上も富士通一本でWINDOWS95から付き合ってますので、
かなり目は厳しいと自負しております。

しかし、個人的な意見ですが、某社バイオよりLOOXのほうが
画面の色調や繊細さがはるかにいいです。
いまのは一例でほかにもいい点があります。

今回のわたしの注目は先ほども書いているとおり、

LOOX Q シリーズ でーす。

某NEC社や某松下や某ソニーなどが小型軽量パソコンを大宣伝してます。
最近は耐衝撃性を競ってます。

富士通は昔からLOOXがあり、他社とは違う気がします。
一線を画しているという表現が合うような。

長年の研究開発が結集してますし、
しかもなお進化をつづけているという感があります。

総合力では、他社よりも、富士通だと思います。

やはり、わたしのいちおしは、 LOOX Q シリーズ でーす。

さあ、わたしの意見はそこまでです。
あとはあなた自身の目で確かめてきましょう。
http://www.fujitsu-webmart.com/xmas
fmv1202.jpg

タグ /
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前

メールアドレス

URL

コメント[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Return to page top

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。