« スポンサードリンク »
ホーム » スポーツ » アディダス スポーツコンシェルジュのすごい接客を受けてみたい気がします。

アディダス スポーツコンシェルジュのすごい接客を受けてみたい気がします。

addidas12.jpg

アディダス ⇒ といえば、スポーツの有名ブランドですね。

そのアディダスには、当然お店があるのですが、

その名前は、

『アディダス パフォーマンスセンター』

といいます。

日本では大阪(心斎橋)・名古屋(栄)・東京(池袋)の
3店舗しか存在していない国内最大級の直営店舗ですね。

そこに行きますと、

「アディダス スポーツコンシェルジュ」
と呼ばれるスタッフが配置され、
お客様のニーズに合わせたアドバイスや
コーディネート提案をしてくれる
専門性の高い接客をしていただけるのです。

少し身構えたあなた。

専門性の高いスタッフが対応するということなんですけど

「ジムに行きたいけど、何を着たらいいのか分からない。」
という疑問にも懇切丁寧にアドバイスをしてくれるので
少し安心ですよ。

サイトをみますと、サイトがファッショナブルなんです。

スポーツの高い完成されたファッションに
スポーツもいけてないと、そう感じたTERRYです。

ここからぜひみてみましょう。
http://www.adidas.com/jp/shop/adidasshop/news/


さて、話は変わって、アディダスの最新プロダクツ

世界初(アディダス調べ)の頭脳を持ったシューズ。
可変クッションシステムを搭載した
世界初のバスケットシューズが9月15日に発売されますよ!
詳しくはこちら⇒ http://www.adidas.co.jp/whatsnext

addidas11.jpg



タグ /
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前

メールアドレス

URL

コメント[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Return to page top

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。