« スポンサードリンク »
ホーム » 旅行 » とことん温泉にこだわったサイト 源泉かけ流しの宿【温泉遺産の宿】

とことん温泉にこだわったサイト 源泉かけ流しの宿【温泉遺産の宿】

日本の生活文化のひとつに温泉を愛でるという行為があります。
日本人なら当たり前の行為も国によっては
公衆で同じ湯船に浸かるという行為は駄目なお国もありますので、
温泉文化というのはその国独自の個性を表していると思います。
日本人ならホッとしたいとか癒されたいとか思うとき
まず思いつくのは温泉です。
これからは個室空間を大切にする温泉宿が
いっそう流行るのではないかと予想してます。
個室空間で露天風呂ならお金をかけて楽しみたいなあ。
などと空想にふけてしまいましたが、それだけ日本人なら
温泉という一言でイメージが膨らむということです。
そんな当たり前の温泉を守るという貴重な方もいることを
はじめて知りました。
温泉遺産を守る会代表の野口悦男さん。
あの「王様のブランチ」にも出た有名な温泉コーディネータです。
さらに温泉遺産という言葉を定義し日本の温泉文化を
守るという重責も担っています。
なんと阪急交通社の宿泊予約サイトでは、
温泉遺産の定義に賛同し
阪急交通社【温泉遺産の宿】特集を秋からスタートしています。
阪急交通社の偉いところは、
偽りのない源泉100%の温泉宿を野口悦男さんと
連携してご紹介しているところです。
これからいい季節になってきましたので
みなさんも阪急交通社【温泉遺産の宿】で心も体もリフレッシュされてはいかがでしょうか?


◆ネットで24時間簡単予約!◆ホテルなら阪急交通社へお任せ!


タグ /
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前

メールアドレス

URL

コメント[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Return to page top

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。