« スポンサードリンク »
ホーム » 教育 » フィジー留学創業5年目キャンペーン

フィジー留学創業5年目キャンペーン


北京オリンピックで感動している人もかなりいるのではないでしょうか!
私は会社の夏休みが突入してますが、ここは暑くなったり寒くなったり
気候の変動に体が順応できませんでいます。
特に私が住んでいる地域だけでしょうか? 
日本って気温の変動が激しすぎるので、
体にはあまりよい環境とはいえないでしょう。
さらにエアコンもあるので、追い打ちをかけてまずいですよね。
特に勉学をするときは、部屋の環境に留意しないとすぐに体調を崩します。
だから、わたしはどこかに留学をするならば、なるべく
気温の変動しない、暖かいところがよいに決まってます。
こんどフィジー留学ができると知ってびっくりしました。
フィジーといえばリゾートでしょう?
これによれば留学だそうです。
留学会社South Pacific Free Bird とパルコシティが提供する
フィジー留学なら、短期留学(1週間)がなんと。。。
49,800円で実現可能なのです!!!
創業5年目キャンペーンだからなんでしょうが信じられません。
わたしは英語のサイトを運営してますが、年間平均気温は25℃で、
経済的負担をかけずに留学できるなんて、まるで夢のような話です。
5万円でできることと比較してみましょう。
日本でポケーとしていてもすぐに5万円なんて無くなってしまいます。
サイトをみてぜひ検討してみましょう。
ご興味をお持ちの人はフィジー留学のサイトをチェック!
しかも今回は人気読者モデルと一緒にフィジー留学ができてしまう
企画もあるそうです!
留学会社South Pacific Free Bird とパルコシティがお届けする
フィジー留学のサウスパシフィックフリーバードで創業5年目キャンペーンを開催中です!


タグ /
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前

メールアドレス

URL

コメント[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Return to page top

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。