« スポンサードリンク »
ホーム » 2008年08月

SEX AND THE CITY × BuyMa コラボ企画 映画公開記念スペシャル


最初TV放映されたとき、これって。。。と思いました。
そして映画化されて。。。
あの映画ってタイトルがかなりショッキングで、
どうかなと思ってましたが、こう派手に宣伝されると
たいして抵抗感が無くなるので人間って不思議ですよね。
そうです、あの「SEX and the CITY」です。
女性たちのファッションとライフスタイルが魅力的です。
最近、テレビのCMの露出度がきわめて高い映画CM
SEX and the CITY」(SATC)とネットショップ「BuyMa」との
コラボ企画が絶賛開催中です。
これはどういうことかというと、「SEX and the CITY」(SATC)の
ファッションをBuyMa(バイマ)で調達できるということです。
↓↓↓↓↓
SEX and the CITY」映画版の気になるファッションをチェック!
「BuyMa」のサイトにいくと、
オシャレなキャリーみたいなスタイルがすぐに実現できそうです。
また、小物使いだけでキャリーになれる
「SATC流スタイリング講座」をはじめ、
映画に登場したラグジュアリーシューズ、注目のアクセサリー、
NYスタイルのクラッチバッグなどが紹介されてますので、
「SEX and the CITY」ファンでなくても必見ですよ。
私が好きなアイテムは
フランス王太子妃も愛用のクリスタル・リング!でしたよ。
これクールです。
ぜひサイトで確認してください。
↓↓↓↓↓
SEX and the CITY」映画版の気になるファッションをチェック!
私男性ですがこの話題を知ったことで、
これで時代に乗り遅れなかったことラッキーに思います。
↓↓↓↓↓
SEX and the CITY」映画版の気になるファッションをチェック!



タグ /

オリジナルQUOカード専門店 「プレミアムQUOショップ」がオープン!!


こんなに魅力的なカードがあるならばカードだけでも
集めたいな、というのが正直な感想です。
何かというとオリジナルQUOカードのことですが、
【早乙女太一QUOカード】
【ハッスルQUOカード】
【キン肉マンQUOカード】
上記はごく一部なんですが、サイトにいって確認してもらいたいです。
マニアは絶対に大量に集めるでしょうね。
かつてテレホンカードが爆発的に売れましたから、
個人から法人まで必ずほしがります。
いまは個人ベース対象ですけど、
企業相手に拡張すれば、、、
もう無限大に拡大販売できますね。
私は個人的にはインリン様QUOカードがほしい!
ご興味をお持ちの人はプレミアムQUOショップのサイトをチェック!
サイトみていただけました?
假屋崎省吾・貴城けい・アントニオ猪木・ブラックジャック
・リラックマ・福岡ソフトバンクホークス
すごいですよね。
これを扱っているのが、プレミアムQUOショップです。
ものすごくプレミアム感があって、
大人の私でさえ買いたいと思うのですから、
子供たちを対象にすれば
爆発的に売れること間違いありません。
なんせ子どもたちは、遊戯王などのカード世代ですし、
基本的に子供はカード類が好きなんです。
自分の子供のころを思い浮かべると納得しますよね。
ですからポケモンシリーズとか、昆虫シリーズとか
売り出せば絶対にヒットします。
もちろん親の許可で買ってもらわなくてはいけません。
プレミアムQUOショップ、これひょっとしたら
2008年度の日本の大ヒット商品になりうるかもしれませんので、
関係者の方々はぜひ頑張ってもらいたいですね。
ご興味をお持ちの人はプレミアムQUOショップのサイトをチェック!

タグ /

R25がおくる生命保険エンターテイメント企画 『10年後に後悔しない保険のレシピ』


これだけ分かりやすく親しみやすく保険の説明をしてくれるのですから
いい世の中になったものです。
フリーマガジンのR25をとれば、無理なく無駄なく
保険の知識まで勉強できてしまうのですから。
それに下記のサイトに行けば動画で上手にわかりやすく説明をしてくれます。
保険の知識を広げたい方はライフネット生命のサイトを
チェックしてみましょう。
まだ第4編の住宅購入編がリリースされていませんが
とてもよくできたサイトだと思います。
必見です。
人生に付きまとうリスクといかにうまく渡りあっていくか
これが保険との付き合い方ではないかと。
でも複雑すぎるように見えてなかなかうまく使いこなせてないのが
保険のようです。
わたしの経験でいえばずばり目的を明確にする。
たとえば自動車を考えるともう明確ですよね。
あと、もし住宅を購入して、もしもあなたがいなくなったことを
考えて、残された家族を思えば、どうするか?
自分の身になって、家族や肉親を考える、そうすれば
おのずと保険の活用が考えられます。
私の狭い経験では掛け捨て保険がいいと思ってたわけですが、
ライフネット生命では掛け捨てを薦めているのも
好感が持てました。
これらをネットで手助けしてくれるのがライフネット生命です。
こういう保険リテラシーをネットを中心に展開しているのが
ライフネット生命なのです。
これまで読んでくれた方々にライフネット生命とは、
新たな生命保険会社としてスタートし、
インターネットを主要チャネルとしている点も注目なのです。
保険の知識を広げたい方はライフネット生命のサイトを
チェックしてみましょう。

タグ /

環境にやさしい使い切りデジカメ「エコデジモード」


はい! ついに私的には待望の新商品出ましたね。
その名もエコデジ
つまり使い切りカメラのデジカメ版です。
これもいつ出るかと思ってたらついに出ました。
でもまだ限定販売なのですが
新し物好きはすぐに飛びつくに違いありません。
撮ったら
パレットプラザ
または
55ステーション
で焼いてくれます。
一番うれしいのはやはり環境にやさしいという点です。
これからの私たちの生活は地球環境と
向かい合わなければなりません。
その点エコデジは、リユース、リサイクルの省資源設計で
あることが特徴で、本体の主要部分である液晶モニターは、
回収された携帯電話の部品を再利用して作られています。
新品の本体も、使い終わってからも、
エコを考え抜かれた商品です。
使わない理由が見当たりませんね。
これまでの使い切りカメラよりもさらに
デジカメだからエコ的な使用ができると思います。
なぜなら情報がデジタルなので、
使い終われば消去すればいいのですから。
使い切りデジカメ、
これは必ず主流になりますよお。(きっぱり)
さて、もう今年の夏も終わりに近づいてます。
この夏の思い出をエコデジで撮って
秋へとつなげていきたいと思ってます。
私の近くでは花火大会が各地で盛んですので、
家族親戚で花火の思い出をつづりたいと思います。
浴衣姿で西瓜を食べる風景なんて
日本の夏ならではと思いますよ。
http://www.plazacreate.co.jp/ecodigi/
エコデジって環境にやさしいし、便利!

タグ /

子宮頸がんを早期発見できる性病検査キット

子宮頸がん で2つ思い浮かびました。
ひとつめは、
まずそもそもからいいますと、みなさん 子宮頸がん って
読めますか?
しきゅうけいがん と読みます。
私は偶然読めましたが、みなさんはいかがだったでしょうか?
ふたつめは、
ZARDの坂井泉水さんがなくなりましたが、その病名でしたね。
非常に怖い病気のようです。
解説をしましょう。
子宮頸がんは、子宮の入り口付近の粘膜に発生するがんで、
子宮がん全体の約70%を占めるほど発生率の高いものとなっているそうです。
ZARDの坂井泉水さんのように20〜30代の女性に増えているそうです。
しかし、治癒率が高く、進行期0期で発見して、治療を行なえば
100%治る病気で、胃がんや肺がんとは異なり
定期的に検査をすることで予防が出来るそうです。
日本においても、女性特有のがんの中で乳がんに次いで多く、
年間約3千人が死亡しています。
このような恐ろしい病気は早期発見・早期対策で
対処するしかなく、もしもと思えば、
早期の子宮頸がん検査を実施しましょう。
子宮頸がん」を早期発見ができる検査キットが登場しましたので、
御紹介しておきます。
下記からどうぞ。
検査は自宅、結果はモバイルで! 誰にも知られず性病検査


タグ /

Return to page top

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。