« スポンサードリンク »
ホーム » 2008年05月
1 2 3 4 5 .. 次のページ »

EURO2008 開幕 限定ゲーム&おもしろムービー作っちゃいました!


「EURO2008」もしくは、「ユーロ2008」というキーワードで
思いついたことは、サッカーの欧州チャンピオン大会?!
と思いきや、Web限定動画サイトでありました。
EURO2008はこちらから!
おもしろかったのは、キャバクラ・キックオフ篇でした。
キャバクラにいくとかわいい女の子と熱い戦いが
繰り広げられます。
でも100%ちかくおやじ側の敗戦になりますが。。。
哀れなオヤジと自分がかぶってみえたのはわたしだけかしら???
しかしこのオヤジバトルとEURO2008がどうして関連するのか?
よーくコンテンツをみてみると、やはりEURO2008でした。
つまりこのイベントは、WOWOWが提供する
UEFA EURO2008™ 開幕直前!無料放送の日
(6月1日(日)午前10:00〜午後8:00)
のキャンペーンの一環であると。
UEFA EURO 2008とWeb限定動画のマッチングが面白い。
ですから、私は、EURO2008に対する考えが変わりました!
ぜひサイトでお確かめください。



タグ /

無料英会話講座「言えそうで言えなかった英会話」

無料英会話講座
「言えそうで言えなかった英会話」
「知ってるとうれしい英会話」
をメールにて定期的に楽しみながら学ぶことができます。

さらに、無料受講者は、特典:特別レポート
「英会話なら、6単語でできるんです」(通常5,000円相当)
を読むことができます。

英会話無料講座はここから!読者は特別レポートもお読みになれます!!

【この講座であなたは、以下の特典を無料で入手します】

 ★言えそうで言えなかった英会話を無料で学べます
 ★1日1秒〜6秒でラクラク英語学習を楽しめます
 ★いつでもどこでも気軽に楽しめます
 ★習慣にすれば自動的に力がつきます
 ★本格的に学びたい人にも最適です
 ★あなたのすることは、読むことを続けるだけ。

時間的に限られた状況で、手軽に1秒〜6秒以内で、
読めますので、とても楽です。

あなたの隙間時間を活用しましょう。

英会話無料講座はここから!読者は特別レポートもお読みになれます!!

タグ /

■驚異的な英語力をあなたへ

このサイトを訪問してびっくりしました。

目に飛び込んだ言葉が、

■英語でメールや日記をスラスラと書ける
■アメリカの映画やテレビを英語のままで楽しめる
■英検・TOEICの成績をよくする
■英字新聞、英語の小説を楽しむ
■ビジネスで通用する高い英語力を身につける

これってわたしが英語の目標としてきたものが
なんとそのまま表記されていました。
↓↓↓↓↓
【あなたも驚異的な英語力をモノにしませんか!】

わたしがよくやる楽な英語の勉強を明かしますが、
こういうサイトをよく読むのです。
とくに無料英語セミナーがあればすぐに申し込みます。

サイトをよく読んで、無料英語セミナーでさらに勉強する。
これって、へたな英語本を買って読むより英語の勉強になるのです。

(裏ワザです)

本題に戻りますと、このサイトの売りは、
職場や自宅でいつでも好きな時に、
「英単語の覚え方」「英語上達の秘訣」を学びたいと思う人のための
英語ノウハウを提供しています。

いまなら無料の英語講座を先着100名様限りで、無料でお試しができます。

興味のある方は、このサイトをご覧なさってください。
↓↓↓↓↓
【あなたも驚異的な英語力をモノにしませんか!】

タグ /

Club Microsoft の“イッツオーライ コモロさん !”。これを知らなきゃ、デジタル ライフはのりこなせない!


デジタルライフを乗りこなせと、
コモロさんという中年のおじさんが、キーボードをサーフボード代りに
乗っていく動画はみましたか?
↓↓↓↓↓↓↓↓
「M 級カチョー イッツオーライ コモロさん!」ってめちゃくちゃ面白い。
なぜかコモロさん、、、
オモロー!と世界のナベツネ風にだじゃれを連想したわたしです。
正直最初は、意味不明のサイトで、なんじゃこれはを連発し、
ページをめくっていくうちに、面白くなりました。
オモロー! コモロー!
失礼しました。
要は、M 級カチョー イッツオーライ コモロさん! は、
デジタルオンチでパソコンと悪戦苦闘している姿を、
美人 OL ユミのブログで暴露していると、
簡単にいえばそうです。
まず、Club Microsoftに登録しますが、ここはマイクロソフトです、
お得な特典がいっぱいです。
やはり某ヤフーと比べると、ヒトツノIDで複数管理ができるというのが、
うれしいと思います。
そのほかにも、天下のマイクロソフトならではの
お得情報満載!
くどくど長くなりましたが、Club Microsoft に会員登録しましょう!

タグ /

あなたはもう、この凄さを体験しましたか!?最新版 RealPlayerダウンロード開始!


映像・音声再生ソフトといえば、
わたしの頭の中には、
WINDOWS MEDIA PLAYER
か、
RealPlayer
か、
アップル社のものしか思い浮かばないです。
これまで、WINDOWS MEDIA PLAYER か RealPlayer
ほとんどどちらかですませていました。
このたび、最新版RealPlayerが、リリースときいて
さっそくサイトを訪問させていただきました。
最新版RealPlayerのサイトをチェック!
いまはやりのユーチューブやニコニコ動画などの
動画投稿サイトからの動画ダウンロードが可能であること!
それに、ネットサーフィンしているとなかなか再生できない
ファイルがあって困ることありますが、
合計50種類以上の音楽・動画ファイルフォーマットをサポート!
やはりパワーアップというだけあって優れていますね。
わたしはネットサーフィン系なので、
有料版がほしいのですが、まずは無料版で試して
機能をチェックしたいと思います。
興味をお持ちの人は最新版RealPlayerのサイトをチェック!

タグ /
1 2 3 4 5 .. 次のページ »

Return to page top

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。