« スポンサードリンク »
ホーム » 2008年04月

【トークるズ】英語に悩む人向けの無料英会話メールセミナーのご紹介

日本はGW突入ですね。
こんなときこそ英語を鍛錬するいい機会です。

トークるズの柏木先生の、

【トークるズ】英語に悩む人向けの無料英会話メールセミナー御紹介です。

『お名前』と『メールアドレス』を入力するだけで無料メールセミナーを
受講できますし、もちろん申し込み後の解除もできます。

無料英会話メールセミナーの詳細はここからです。

----------------------------------------------------------------------

● 英会話のエキスパートが語る、コンプリート学習プラン

● あなたの英語に対する考え方を一変させる、

● 一度、読んだら忘れられない無料メールセミナー

  この続きはこちらから
⇒  【トークるズ】英語に悩む人向けの無料英会話メールセミナー!

----------------------------------------------------------------------

■ 英会話に“近道”はありません。

 まして英語を聞き流しているだけでは、話せるようにはなりません。

 しかし、確実に話せるようになる方法はあります。

 英語を話す + 聴く + 学習プランで、
 非常に効果的な学習をすることが可能です。

 英語の学習で最も重要なのは、

 とにかく数多くしゃべること と 適切な学習プラン です。

■  聴いた英語を声に出す “しゃべる練習” と

■ “継続しやすい適切な学習プラン” がなければ、

 英語を話せるようになることが難しいことをあなたはご存知でしたか?

 もしあなたが、

□ 英会話のエキスパートが語る、最も優れた学習プランの作り方

□ 思わず口から英語が出てきてしまう!瞬く間に自分が変わる方法

□ 三日坊主にさせない 『わくわくモチベーション維持法』

□ ビジネスを進化させることのできるイングリッシュコミュニケーション術

□ 英語脳になるために必要な、『英語脳理論』 とは?

□ 学校では決して教えてくれない、英語学習の裏ワザ

□ 英語学習を楽しくワクワクさせるために必要なこと

 これらの項目にご興味があるようでしたら、
 下記にお名前とメールアドレスをご入力し登録ボタンを押してください。

 数秒後にあなたのメールボックスにメールが届き、
 これからの人生に劇的な変化が訪れることになるでしょう。

※本メールセミナーは500名の定員に達しましたら、
 有料にて販売させていただく予定です。ご了承ください。


■ ご登録はこちらから
⇒ 【トークるズ】英語に悩む人向けの無料英会話メールセミナー!


追伸:私どもがこれまで提供してきました無料メールセミナーは、
   これまで一万人以上の読者さまに支えられ、
   内容の充実を図ってまいりました。

   今回のメールセミナーはその最新版でございます。

   したがいまして、あなたの英語に対するお悩みを解決する仕掛けを
   いくつもご用意しております。

   ぜひご体感ください。


■ ご登録はこちらから
⇒  【トークるズ】英語に悩む人向けの無料英会話メールセミナー!

  



タグ /

4月16日、FLO:Q(フローク)からソニーグループニュースリーダーがデビュー!


時代をリードするソニー。
ソニーの製品はマーケティングがうまいと思います。
ほしいなあと思う製品をいち早く時代へ送り込んできたソニー。
我が家にはソニーの製品が無数にあります。
どれもが衝動買いともいえる商品たち。
ソニーに入社していたら僕の人生は変わっていたかも、
なんて思いながら、さっそく、ソニーグループニュースリーダー
インストールしました。
いまはやりのガジェットですが、
ソニーのサステナブルを模索する人をさっそく、拝聴しました。
やっぱりソニーに入社してたなら人生は大きく変わっていたかも。
そして、時代の先を常に考えている企業なんだと改めて思いました。
SCHEDULE、NEWS、そしてSONY TALKと、
機能がついていますので、ソニーファンにはおいしいガジェットです。
いや、ソニーではウィジェットというのでしょうか。
FLO:Qでは、ソニーグループニュースリーダーをはじめとして、
人気企業とのコラボレーションによる、
多数のデスクトップウィジェットを提供しています。
いちどサイトを訪問なさってはいかがでしょうか。
FLO:Qのサイトで、ソニーグループニュースリーダーをインストールでして使ってみましょう!
インストールは手順にそってガイダンスがありますので、
すぐに簡単にできます。
SONY TALKで、ソニーグループという超巨大企業が何を考えているかが
分かりますよ。

タグ /

ママの気持ちを反映したトレーニングパンツが新登場!


わたしも赤ちゃんになってこのひんやり感をあじわいたい。。。
いきなりとっぴょうしもないことですみません。
息子のおむつを替えたときの、あのもあーとした感覚は
いまでは懐かしい思い出です。
早く自分ですますようになるんだよと、
トイレトレーニングをしたことも懐かしいですね。
あのころもおむつの開発競争は激しかったように思えます。
今回のこの「GOO.N」のおむつサイトを読んで、
これはすごいもんだと思いました。

??? おしっこお知らせマーク ???

これなんでしょうか?
ぬれるとラインが青に変わって、おしっこを知らせてくれるのです。
うわーすごいやと思いました。
もっとすごいのは、
この「GOO.N」はひんやり感で排尿を気付きやすくする
日本初の冷感機能を備えたトレーニングパンツです。
いい時代になったものです。
一度「GOO.N」を使ってみたいです。

タグ /

できる男の超A級検索ツール


ついに検索エンジンの世界にもエンタメの波が来ましたね。
今後は「ゴルゴサーチ」を皮切りに、お子様用ディズニーの検索、
お宅用メイド検索と次々と、エンタメ検索エンジンが
出てくるでしょう。
ゴルゴサーチ」はその先駆的検索エンジンとして
IT業界の名を歴史に残すでしょう。
本当にまじめにいってますからね、これは。
しかしサイトを訪問して拝見させていただくと、
特筆すべきは、ゴルゴ13という劇画を通して、
ビジネスマン向けの教育書になっているということも凄い。
さて、さっそく試してみました。
サーチしたいワードをいれてみたところ、なんとゴルゴがでてきて、
「俺には興味がない」と。。。
次に別の単語をいれてやると、宇宙からレーザービームで
検索してくれました。
これは実際やってみないと言葉で伝えるのは難しい。
さっそく「ゴルゴサーチ」を使ってみましょう!
以上プレスブログからの情報でした。

タグ /

SRJの「PC速読トレーニング」



私の実体験ですが、速読は昔からよくやっていて、
速読の本は何冊も買い込んで実践してきました。
それで効能は、
目がよくなる、
右脳・左脳とも活性化される、
英語の活性化にも有益であった、
などなどのメリットを実感しました。
ここで御紹介するSRJの「PC速読トレーニング」は、
速読セルフトレーニングでは、普及率No.1のSRJですので、
安心してお勧めできます。
サイトを訪問して感じたのは、わたしが昔やってきたメソッドとは
違ってずいぶんシステマチックになっていますね。
それはそうだと思います。昔のままでは進歩がありません。
一番の特筆すべきは、楽しんで「速読」を学べることにも
主眼を置いている点ですね。
じつはこれも私の体験ですが速読のトレーニングはあまり
面白くないのです。
この退屈な訓練をSRJでは工夫してやっているので
感心しました。


1日15分の簡単速読トレーニング




タグ /

Return to page top

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。