« スポンサードリンク »
ホーム » 2008年02月

P&Gパンテーンドラマスペシャルの歴代出演女優のような健康に輝く髪へ


いま輝く女性像は仕事にも学業にも自分の信念をもって
事にあたる人ではないかと思います。
自分の思いを実現するにはまず自分を信じることです。
根本で自分を信じられずに、何を進めることができるでしょう。
そんな輝く女性たちが大活躍するドラマが、
P&Gパンテーンドラマスペシャルの「かるた小町」です。
サイトを訪問しますと、MENU、ストーリー、キャスト、
歴代のドラマ紹介ととてもわかりやすい構成になっています。
おまけのカルタめくりギャラリーがとてもかわいいので
ぜひ挑戦しましょう。
それにしてもパンテーンのドラマスペシャルですが、
今をときめく女優さんたちが登場してたのですね。
過去には水川あさみさんや綾瀬はるかさんや新垣結衣さんが。。。
これってすごいですよ。
そんなパンテーンですが、一度はお使いになったかもしれない
クリーム状のトリートメントですが、
最も潤いが逃げやすいのは日中のケアに、
この「デイタイムリペアエッセンス」をどうぞ。
パンテーンのドラマスペシャルに戻りますと、
わたしとしては来年の主演女優はぜひスポーツ界から
「卓球コスプレ女王」四元奈生美さんをお願いします。







タグ /

紗季オススメアイテムが当たる!「050あんしんキャンペーン」


プレスブログから「050あんしんナンバー」の情報です。
これがとても気になる「050あんしんナンバー」というサービスなのです。
携帯やインターネットがたいへん便利になってわたしは、
もうそれなしでは生きていけない体になったのですが、
便利さにともない不都合なことも起こって来ています。
わたしはインターネットのヘビーユーザで、
どんどん、懸賞やアンケートやネットショッピングを利用しまくってます。
しかしですね、場合によっては、
相手に自分の携帯や自宅の電話番号を知られたくないときが、多々あります。
「050あんしんナンバー」なら、そんな点を解決してくれます。
それに、昔いたずら電話がよくかかってきて、
家の電話番号を変更したことがあります。
その後、親戚や知人にいちいち連絡したときは、大変でした。
「050あんしんナンバー」なら、電話番号が変わったとしても問題ありません。
自分が普段使っている番号は教えなくていい!
自宅の電話番号が変わっても問題ない!
しかも、受けたくない相手からの電話は予めブロックできる!
そんないいとこどりのサービスが、気になる「050あんしんナンバー」というサービスです。
以下に詳しい説明を示しましたのでじっくりご覧になってくださいね。
さらにいまなら「050あんしんキャンペーン」を2月12日から実施中です。
相武紗季さんの質問に答えると、質問に答えてくれた方の中から
抽選で、紗季オススメグッズがもらえるそうです。
相武紗季ちゃんもお薦め050あんしんナンバーとはこういうことです。
↓↓↓

タグ /

いま話題沸騰中のブログゲーム「脳速検定」!


テレビもゲームも、いわゆる「脳トレ」が大流行ですね。
そこで、わたしも、いま話題沸騰中のブログゲーム
脳速検定」!をやってみました。
文字列判別、文字並べ、語句記憶という3種類×3問、
合計9つの問題に答えることになります。
32688人中、12178人という結果になりました。
いやあ、けっこう集中力が必要になりますね。
でもやっていて脳が楽しんでいるとい気持が実感できます。
何度かやるうちに順位が上がってくる楽しみもありますね。
どなたでも会員登録なしに無料で楽しめるというのもグーです。
最後に、脳速検定は、ブログパーツとしてあなたのブログに
簡単に貼り付けることができます。
ぜひあなたのブログにも貼り付けて、
見に来る人たちにチャレンジしてもらって下さい。











タグ /

無料特別レート:英会話なら、6単語でできるんです!

無料英会話講座
「言えそうで言えなかった英会話」
「知ってるとうれしい英会話」
をメールにて定期的に楽しみながら学ぶことができます。

さらに、無料受講者は、特典:特別レポート
「英会話なら、6単語でできるんです」(通常5,000円相当)
を読むことができます。

英会話無料講座はここから!読者は特別レポートもお読みになれます!!

時間的に限られた状況で、手軽に1秒〜6秒以内で、
読めますので、とても楽です。

あなたの隙間時間を活用しましょう。

英会話無料講座はここから!読者は特別レポートもお読みになれます!!

逆転の発想の「動作確認済みの英会話」とは???

タグ /

今、十六茶を買えば人気のフィギュアが付いてくる!!


ペットボトルでお茶を買うときは、ひといきつきたい、
つまり癒し的な効果も得たいので、パッケージの雰囲気や
これまで飲んできた経験や、CMなどのイメージなどを、
総合して、店で手に取ったり、見たりして、購入してます。
でもこれって、だれでもそうじゃないかな?
そんな常識から外れる衝動的な購入経験もあります。
それは「おまけ」です。
以前、某コーラでスターウォーズのフィギャアがついたとき、
こどもより大人が、すぐに飛びつきましたね。
(わたしもそうです)
このようにプラスアルファがあれば、本来の味覚を越えて、
人は買ってしまうという動機付けができあがります。
このたび十六茶(説明はいらないくらいポピュラーですね)から
2月11日(今日から)から全国のコンビニエンスストアにて、
まず、「PansonWorks ロビンくんフィギュア」がついた
十六茶490mlペットボトルが発売されます。

また、2月11日から、全国の量販店(スーパー、ドラッグストア等)にて、
人気の「クリスタルベアチャーム“アニマルブレンド”」がついた
十六茶2Lペットボトルが発売されます。

すでに知名度のある十六茶に、フィギュアがついてくるとなる
ライバル企業さんはうかうかしておられませんね。

タグ /

Return to page top

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。