« スポンサードリンク »
ホーム » 2007年10月

防寒だけじゃもの足りない! コロンビアのアウトドアアイテムでこの秋冬をオシャレに楽しく過ごそう!


この情報を知って嬉しくなりました。
いよいよ本格的な冬が到来しますが、寒がりの私には
冬は苦手な季節なのです。
特に衣服の重ね着がいやで、だって体がかさばって窮屈じゃないですか!
強力な軽くて暖かい防寒着があれば即買いします。
ですから、この情報を知って小躍りしました。
私が最近気になるのは「コロンビア」ヘッジホグシューズです!

コロンビアは、登山、スキー、スノーボード、ハンティング、
フィッシングなど、過酷な状況下での耐久性や機能性が要求される、
アメリカ生まれのアウトドアウェアブランドです。

そのコロンビアの「ヘッジホグ」シリーズは最高に暖かそうです。
ヨーロッパでは幸せを運ぶとされるハリネズミから
インスパイアされたという「ヘッジホグ」シリーズがデビューです!
シューズという保温という機能性もさることながら、
とてもお洒落で、町のどこでも、ビジネスシーンでも問題なさそうです。
また、コロンビアのダウンシリーズは抜群の保温性と軽量性を備えて
いますので、ダウンとシューズでこの冬は楽勝で乗り越えそうです。
私が最近気になるのは「コロンビア」ヘッジホグシューズです!



タグ /

ScanSnapはワンプッシュで一押しぃ〜!


ルー大柴さんのCM、みましたよ。
PFUのコンパクト両面カラースキャナ 「ScanSnap」のCMです。
今気になる存在なのはルー大柴さんです!

つい昔、といっても数年前とくらべて、
スキャナーはお手軽になりましたね。
わたしの前に買ったスキャナーはときどき使うのですが、
使い終わると部屋の片隅です。
というのも少し大きめで少し重いから、使うのも少し億劫になるのです。
ですから簡単で小さく軽いという、お手ごろなスキャナーなら
売れるという予想をしていました。
そこでルー大柴さんのCMをみてついに出たと思いましたね。

ルー大柴さんのCMをみると以下の特徴がよーく理解できますよ!
◆A4・ADFスキャナとして世界最小・最軽量のスキャナで、
 持ち運びも楽々。
◆世界初のA4・ADFスキャナとしては世界初のUSBバスパワー駆動機
 能搭載!!で、移動中や外出先など幅広いシーンで利用可能!!!
◆ A4カラー両面原稿を8枚・16面/分(ACアダプター使用時)で
 スピーディな読み取りが実現。
◆S300の操作は簡単!スキャンボタンをワンプッシュするだけ。

こういうスキャナを待ち望んでいました。
今気になる存在なのはルー大柴さんです!

タグ /

写真からできる簡単オンライン動画「フレフリ」


フレフリというのは愛称で、FrameFree Stageといいます。
写真から簡単に動画を作れる全く新しいタイプの動画共有サイトです。
新しい形の動画投稿サイトでしょうか?
さっそくサイトに飛んで作品(フレフリ)を鑑賞しました。
ミラ・ジョボビッチに注目。クリックすると、
彼女のファンと思われる人からのフレフリは、
わたしもミラのファンですから楽しみました。
雑誌セブンティーンのころの顔がかわいい!

ここで注目しなくてはならないのが、写真から動画にするという
アイデアです。
動画だと少し荷が重いのですが、写真投稿は比較的楽ですよね。
この写真を動画作成するのが新しい形なんですよね。
少し分かりにくいでしょうか?
ぜひサイトにいって、作品をみてみましょう!
そして登録しましょう。

タグ /

韓国語教材「スピードラーニング」

つい先日私の会社に韓国の会社のジュンさんがきて、
いろいろ仕事の話をしました。
ジュンさんは日本語がペラペラなんですが、
わたしは挨拶程度の韓国語だけ。
仕事に支障はありませんが、少しでも韓国語がうまくなれば
それにこしたことはありません。
私の会社は過去現在と韓国と技術提携を結んで活発に
事業を進めております。
韓国語と日本語は共通的なものが多いのに、
いざ商談になるとなかなかつらいものがあります。
私のまわりにも韓国に関係する人がたくさんいますが、
幼少のころ現地にいた人以外は、言葉でコミュニケーションを
とるのは非常に困難です。

数ある教材の中で、読み書きから入らず、耳から入る教材が
有効であるとは分かってはいるのですが、なかなかお目にかかる
機会がありませんでした。
でもいいのがあるんです。⇒スピードラーニング韓国語
サイトに行かれますとサンプル視聴ができますので、
耳から学ぶという忙しいビジネスマンに最適な学習を
どうぞ試してみてください。

韓国語が苦手な方にこそ効果的な「聞き流すだけ」の
韓国語教材『スピードラーニング韓国語』。
辞書やテキストは一切不要。
1日5分から始められ、通勤途中でも家事をしているときでも、
耳の空いている時間に気軽に聞き流すだけで韓国語会話が身につきます。
韓国の文化や習慣まで分かる巧みなストーリー展開で、
明日韓国に行ってもすぐに役立つ表現が満載!
「教材の中の会話がビジネスでもそのまま使えた」
「買い物で値切れた」など、大きな反響が続々と寄せられています。

夢のような教材だと思います。
ぜひ一度サイトをご確認することをお奨めします。

タグ /

英会話教材「スピードラーニング」で即効英語マスター

多くの日本人は文字から英語学んできました。
その結果、聞き取れない、話すことが苦手という、
語学の致命的な弱点を背負ってきました。
昔から、音だけで完結された英語学習教材があればと思ってました。
テキスト片手に、耳はイアホンから音を聞き取るというのは、
少し面倒だし時間的にもロスですよね。
このスピードラーニングではわたしの願望どおりの教材になっております。
英語が苦手な方にこそ効果的な「聞き流すだけ」の
英会話教材『スピードラーニング』がベストです。

「聞く」「話す」に重点を置いているので、
辞書やテキストは一切不要です。
その効果をサイトにいって試してみてください。
サンプル視聴を聞くと、英語と日本語が交互に聞こえてきます。
これならいけると誰もが思うことでしょう。
時間がない多忙なビジネスパースンに最適な英語教材
スピードラーニングはお奨めです。

タグ /

Return to page top

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。