« スポンサードリンク »
ホーム » 2006年10月

資格とキャリアアップの「LEC東京リーガルマインド」

間違いなく資格といえば、LECを思い浮かべます。

「資格取得ならLECの通信講座」

これは、キラーキーワードといってもよいのでは。

(別にわたしはまわしものではありません)
(むかしかかわりがあったもんで)

LECの秋まつりの紹介をします。

資格とキャリアアップの「LEC東京リーガルマインド」がこの秋、

あなたの「なりたい!」を応援します!

秋のキャンペーンにて各種プレゼントやイベントを実施します。
↓↓↓↓↓
資格取得ならLECの通信講座

これからの時代は若いときから「キャリアアップ」を

キーワードに積極的に資格を取得されたほうが良いと思います。

自動車の普通免許でもよいのです。

どうせなら、ビジネスに直結したものがよいでしょう。

企業はちゃんとそれをみてますし、一番大切なことは

貴方の自信につながるからです。

この秋、LECに関心をもつのもおおいにけっこうなことではないかと。
↓↓↓↓↓
資格取得ならLECの通信講座



タグ /

ソニー銀行をお勧めします。

sonybank1.jpg

インターネットバンキングでソニーでさえ銀行を

運営していくというニュースはもう遠い昔のようです。

「ソニー銀行MONEYKit」への詳細は⇒ http://moneykit.net/

いまや、ネットバンキンキングはあたりまえのようになって

各社は差別化で、しのぎをけずっていく情勢です。

でもユーザーにとって、ネットバンクはとても役に立つもの。

私も某バンクをもってます。

いちいち銀行窓口にいかなくてもすむので、

とても便利です。

さて、ソニー銀行ですが、プロバイダの so-net の、

素材もふんだんに盛り込まれたユーザーフレンドリーなバンクです。

「ソニー銀行MONEYKit」への詳細は⇒ http://moneykit.net/

わたしは so-net をつかっていたひとりですが、

あのメールのポストペットがなんと銀行で使えるという

ソニーならではのアイデアに、

さすがソニーとうなってしまいました。

あの ももちゃん に会えるかも。。。

銀行も乗換えが容易になっている現代です。

次は、ソニー銀行にしてもいいかなと思います。

「ソニー銀行MONEYKit」への詳細は⇒ http://moneykit.net/

ここのサイトって銀行というお堅い雰囲気はあまりなくって

ある意味必見です。

sonybank2.jpg

タグ /

ルームランナーの使い方は無限大

OK-GO1.jpg

ルームランナーとミュージックビデオ?

何のことか分かりませんでしたが、視聴URLをみると、

ああこれなんだと得心しました。

*視聴URL: http://intl.jp/sp/0612okgo/pb/

こんな使い方もあるんだなと思いました。

と同時に人間の発想の可能性って無限なんだなと。

マイケルジャクソンの革命的ビデオクリップ「スリラー」から20年

すごいことを考え付くモンです人間って。


ところで、いまビデオをみた人。

*視聴URL: http://intl.jp/sp/0612okgo/pb/

このビデオを見た人は誰でも思うはず。

あんな風に踊ってみたい・・・
マネしてみたい・・・

そんなアナタのためのスペシャル企画がスタートします!

OK GOのビデオ「HERE IT GOES AGAIN」を踊れるチャンスありです。

「Here It Goes Again」マネしてOK、踊ってGO!

ビデオを完コピしてくれる一般の方を広く募集してます。

募集メンバーは3名!(〆切:10月31日)

踊ったその映像は、
「MTV World Chart Express」の番組内で放送予定!

急いで東芝EMI 特集ページへGO!

ここから⇒ http://intl.jp/sp/0612okgo/pb/




タグ /

バッファローのメモリの増設は命

memory061003.jpg

わたしのパソコンも買って、はや4年。

当時のメモリーは512Mで、自慢をしていました。

ところがいまどきのパソコンでは、512はあたりまえですね。

こんど2007年早々にも正式版のリリースが予定されている、

Windowsの次期OS 「WindowsVista™」!!!

このOSになると、最低でも512は必要でしょう。

最低で512です。

(ところでいまWindows98を使っている人はいるのでしょうか?)

パソコンのメモリーは機能を上げるための最重要候補。

しっかり選択したいものです。

2年前にメモリ増設しようとして、見事に失敗しましたが、

いまなら自信はあるわたしです。

バッファローのこのページなどがご参考になるかと思います。
http://buffalo.jp/products/oshiete/what_s/memory.html
http://buffalo.jp/products/vista/index.html

バッファロー製品にはお世話になっているわたしですが、

バッファローのメモリーでいいものでたようです。

こちらのページをぜひご参考にしてください。
http://buffalo.jp/products/catalog/memory/index.html

タグ /

こんな機能がほしかったFAXついに登場

fax111.jpg

うちの電話はいま不調で、たぶん充電用の電池が消耗しており、

通話中に雑音がはいり、あまり聞きよい状態ではありません。

それに、電話してて、あの時なんていったか、忘れることがあります。

最悪メモがなくなって、かけなおしもありました。

録音機能があったとして、短時間であったりして、

かなり不便でしたね。

ところが今回ご紹介する

家庭用ファクス新機能『さかのぼり録音』/NEC『スピークス』

これの機能は、すごいんです。

通話中や通話終了後に親機の「さかのぼり録音」ボタンを押すと、

通話開始時にさかのぼって(最大約45分)録音できます。

通話終了後にあらためて会話全体を聞きなおすことができるので

便利・安心です。

さらに、すごいのは、「さかのぼり録音」ができるので、

振り込め詐欺にも冷静に対処できるということです。

なんで、こんな機能がいままできていなかったのか

不思議なのですが、以下のリンクから詳細を知ることができます。

http://121ware.com/speax/

fax222.jpg


タグ /

Return to page top

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。